内田理央、趣味に対しての反応に吐露 「男の影響って言う人なんなの」 

モデルで女優の内田理央さんが、趣味を明かした時の反応に心情を吐露しました。

内田理央

『MORE』専属モデルで女優の“だーりお”こと、内田理央さんが、趣味の話をすると「男の影響」と言われることに反発し、共感の声が寄せられています。


■親近感溢れるツイート

スタッフからのお知らせのほか、内田さんのプライベートな一面が垣間見れるツイッターアカウント「内田理央 オフィシャル」。

先日は「久々にモンハンやったら みんな強くなりすぎてて 私だけ赤ちゃんレベルだこれ 今ラージャン倒したところ(笑)」「携帯のアプリの天気予報が なんかずーっと本当ずーっと 当たらないなって思ってたら、 どうやら広島の天気を登録していたようだ」と、親近感の湧く呟きも好評です。なぜ、広島県を登録していたのか知りたい…。


関連記事:『来世ちゃん』撮影裏話 楽屋では「攻めた内容の話もしました」

■「男の影響っていう人…」

15日、ツイッターを更新した内田さんは「漫画とかアニメが好きって言うと、必ず男の影響って言う人出てくるのなんなの」とポツリ。

好きになったキッカケならまだしも「誰かの影響のはず」「好きだった相手の影響?」との質問が多かったのか、嫌気がさしている様子がうかがえます。

続きを読む ■「関係ない」「すごい偏見」
  • 1
  • 2

おすすめ記事