濃厚ポテチ「STRONG」シリーズにコンソメ登場! “鬼”の旨みを堪能せよ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、濃厚コンソメの鬼ポテチです!

■開封した時点で…

そんな鬼美味いことが想像される中身を見るべく、早速開封! 「あ、これ鬼だわ…」鼻腔にグイグイと迫る濃厚なコンソメの香り。開封しただけで、その濃さがわかるという衝撃です。

マジスナ鬼コンソメ

お皿に移してみると、確かに普通のコンソメより濃い色のような。

マジスナ鬼コンソメ

ファサ〜っとパウダーがかかっているというものではなく、がっつりとポテトのギザギザの部分に味が染み入っている感じです。

これは、濃い味が食べたいときは、たまらんですね。


関連記事:食欲の秋を味わう! 旬の食材を使った簡単電子レンジレシピ3品

■大胆かつ繊細なお味

一口食べてみると、「あ、これ鬼だわ(2回目)」。想像以上に濃厚なコンソメのなかに、スパイシーさも感じる味わい。大味かと思いきや様々な味が隠れているという繊細な一面も…。

マジスナ鬼コンソメ

また、味だけでなく、お芋のギザギザの食感がちょうどいい歯ごたえ。コンソメの味がまず最初にきますが、お芋の風味もあとからしっかり味わえるのも嬉しい特徴です!

不安やイライラも多いこの時期。鬼のように濃厚なマジスナック様で、ガツンと気分転換してはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→カルディ、セール第1弾からおすすめ商品3選! 絶品レシピもご紹介

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)