白濱亜嵐、姪との対面を報告 最強の2ショットに悶絶するファン続出

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが、”姪っ子”との対面を果たしました!

白濱亜嵐 EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが、姉でモデルのラブリさんの愛娘と対面したことを報告しました。その表情に、悶絶するファンが続出しているようです。


■喜びと不安の妊娠9カ月

昨年11月に映像作家の米倉強太さんと結婚したラブリさんは、4月3日、自身のインスタグラムで「大きくなっていくお腹に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています」と、妊娠9カ月であることを報告。

喜びととに、新型コロナウイルスが世界で広がっていることに「安全な出産を確保できるのか、そして出産後の新生児の守る方法は何があるのか」「できる限り家にいる選択しかない現状です」と、不安も吐露していました。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

■出産報告「いい匂いがします」

インスタでは日常を投稿していましたが、不安は拭えなかったはず…。そして先月30日に第1子となる女児を出産したことを報告しました。

「ふわふわです、いい匂いがします」「生まれてきた瞬間に本当におなかにいたんだなあと実感しました」と、無事に3400グラムで生まれてきた我が子に喜びを噛み締めていました。

続きを読む ■「Hello my niece♡」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!