セブンで糖質10g以下の満腹チキンを発見! ガーリックソースがたまらない

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ブチめし鶏肉ステーキダイエット中、満足するため風味にこだわっている人もいるのではないでしょうか。なにせ風味は食事の命…そんな風味付けの食材で人気といえばガーリックでしょうか。

というわけで、今週の” ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ぶちメシ」は、翌日注意の一品です!


画像をもっと見る

■もう写真が美味

今週のブチめしは、セブンイレブン『炭火焼き若鶏ステーキ-ごはんがすすむガーリックソース』です! 写真の時点で満足度高そうな匂いがプンプンです。

ブチめし鶏肉ステーキ

1パックあたりのカロリーは211kcal、糖質8.8gです。糖質めっちゃひくーい!

ブチめし鶏肉ステーキ

ダイエット中、糖質が10g以下だとなんだか安心しますよね…。もちろんカロリーも塩分も脂質も重要ですが、罪悪感は薄れるというか。今回もブチめしにふさわしい一品ではないでしょうか。


関連記事:セブン「よだれ鶏」が本格派で低糖質 文句なしのダイエットメニューと判明

■レンジで温めるのみ

早速、パッケージに書かれている点線まで上蓋のシートを開け、レンジであたためます。500Wで4分。

レンジを開けると、もんのすごいガーリック臭が部屋にひろがる…! これは想像以上の香りです。ブチめし鶏肉ステーキ

開封すると、たっぷりのガーリックソースがかかった鶏肉ステーキが登場。

ブチめし鶏肉ステーキ

鶏肉が思った以上の大きさで、軽い衝撃を受けました。これは食べ応えがありそうです!

続きを読む ■ガツン系風味

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)