桃の季節がやってきたぞぉ! ハーゲンダッツにとろける新フレーバーが登場

ハーゲンダッツに新フレーバー「白桃」が登場。fumumu編集部で早速食べてみました!

ハーゲンダッツ白桃ハーゲンダッツから9日、ミニカップの新フレーバー『白桃』(295円・税抜)が登場! 旬のフルーツが堪能できる新商品をfumumu編集部で早速試食してみました。


画像をもっと見る

■爽やかパッケージ

パッケージには、瑞々しさあふれる2色のピンク地に、良い具合いに熟した白桃の写真。

ハーゲンダッツ白桃

暑くなってきた季節に嬉しくなる爽やかさですね! 桃って聞いただけでジューシーな味わいを想像してしまいます。

ハーゲンダッツ白桃

1個あたりカロリーは230kcal、炭水化物は22.0gです。高すぎるわけでもなく、お楽しみのお菓子タイムに満足できそうなカロリー!


関連記事:大人気「やわもち」に新フレーバー! 白桃×バニラ×おもちで贅沢感満載

■シンプルな白桃色

開封すると、とっても綺麗な白桃色が登場。真っ白ではなく、うっすら黄色がかった美しさです。

ハーゲンダッツ白桃

2色だったり、クッキーなどのトッピングがあったりするのもワクワクしますが、こういった一見なにもないシンプルなタイプも、味が見えなくて食べるのが楽しみになりますよね。

続きを読む ■こだわりの素材

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)