上原さくら、出産後の“ぶよよん腹”を公開 「皮がデロデロに…」 

上原さくらさんが現在のお腹を公開! 不安に対して多くの励ましコメントが寄せられていまs

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらさんが、現在のお腹を公開し、不安を吐露。多くの励ましの言葉が寄せられています。


■「ぷよぷよ腹」の愛娘

4月30日、第一子となる女児を出産した上原さん。ブログでは愛娘の成長を記しています。

出産から1カ月となる5月30日、自身のオフィシャルブログで「お腹ぷよぷよのご機嫌姫さま」とのタイトルで、エントリー。

「一生懸命おっぱいを飲んで汗ばんでしまったので」と、オムツ替えの際に撮影した1枚を投稿しました。

「お腹いっぱいだとよく笑ってくれるので私も楽しいです」とあるように、投稿された写真は、とびっきりの笑顔をみせる上原さんの愛娘。めっちゃかわいい…。


関連記事:菊地亜美、母体を心配する声に近況報告 「収録などは全てなくなったので」

■美ラインから“ぶよよん腹”に

同日、愛娘の「お腹ぷよぷよ」の次には「醜いぶよよん腹。涙」と投稿した上原さん。ブログには1年前に撮影した自身のウエストライン・お腹の写真をアップ。

この時期はダンスにも通っていたり、自宅でも腹筋をしたりしていたようで、腹筋の縦線がハッキリと見えるほどの美しいライン!

続きを読む ■「戻るんでしょうか…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)