指原莉乃、陣内智則に「小4女子」と間違われたとんでもスタイルとは…?

指原莉乃さんの驚きの服装に、陣内智則さんが密かに感じていた衝撃の事実を告白!

指原莉乃
20日、タレントの指原莉乃さんが、お笑い芸人の陣内智則さんに”小学生”と見間違われていたことが発覚しました。


■実は今日…

「今日はすごーく久しぶりにちょっとだけ歩いたから動きやすい格好してる」と、今日1日運動するためのスタイルで過ごしたことを報告した指原さん。

「だけどおしゃれな格好ではないから仕事場で会う人全員に「違うんです!これ歩いたからなんで!」って言いたい」と、率直な本音を吐露します。

しかし結局、「けどみんな私の服装なんてどうでもいいだろうから言わなかった(日記)」と、現場の人達に本心を伝えることなく過ごしたようです。


関連記事:指原莉乃、枕営業を仕向ける業界人の言動に悲鳴 「めっちゃキモい!」

■衝撃の事実

指原さんの日記を見た陣内さんは、その日勘違いしていたことをすかさず投稿。「さっきローカですれ違った時、スタジオ見学に来てる田舎の小4の女の子かと思ったら指原やった。」と、衝撃の事実が発覚!

田舎の小学4年生女子のようなスポーツ着…? 一体どんなとんでもない格好だったのでしょうか。

誤解を招いていたことを知った指原さんは「やっててよかった、Twitter!」と、爆笑した様子で反応しました。


■気になりすぎる

指原さんと陣内さんのやり取りには様々な反応が殺到!

「思った以上に遠足行った小学生みたいな格好だった可愛い」「その洋服気になる!!笑」「そんなにめちゃラフな格好だったの、??」など、指原さんの格好について気になっているコメントが多く押し寄せました。

疑惑の格好について複数のファンからは、指原さんの友人、YouTuberのフワちゃんがInstagram・ストーリーズに公開した、細いボーダー柄の長袖Tシャツにクリーム色の短パンで足には白いスニーカー…という格好が当たるのではないか? とのコメントも。

運動用とはいえ、どんな格好をしていたのか。いつか公開してくれる日を楽しみに待ちたいですね!

・合わせて読みたい→指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事