エンリケ、自宅結婚式を決行 純白ドレス姿と手作りケーキに絶賛

元“東海ナンバーワンキャバ嬢”のエンリケさんが、自宅で結婚式を行ったことを報告しました

ウエディングドレス
(Liudmyla Malysheva/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元“東海ナンバーワンキャバ嬢”のエンリケこと、小川えりさんが、自宅で結婚式を行ったことを報告しました。その姿に反響を集めています。


■結婚式が延期

今年1月、自身が勤めていたキャバクラの客だった一般男性と結婚を発表したエンリケさん。

本来、5月11日はフランスで挙式予定だったようですが、新型コロナウイルスの影響で延期に。「家でも何かできる方法が無いのかなぁ?って思ってウェディングケーキ初めて作ってみたけど初めてながらもたぶん上手くできてるよね?笑」とコメントし、写真を公開しました。


関連記事:六花亭、3,000円の詰め合わせセットをネット販売 ラインナップに歓喜の声

■ウエディングドレス姿に絶賛

フルーツと花でかわいくデコレーションされたウエディングケーキと、ゴールドのレースがあしらわれたエンリケさんのウエディングドレス姿には、絶賛コメントが多く寄せられています。

「エンリケさん凄く似合ってて素敵です」「美しすぎる!」「めっちゃ綺麗」と見惚れてしまうファンが続出!

ウエディングケーキのクオリティの高さに驚くコメントも多く見られます。

続きを読む ■「結婚式スゲェ楽しみにしてたの」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!