安達祐実、メイク写真の公開にファン衝撃 「こんな大人になりたい…」

女優の安達祐実さんが、久々にアイラインを引いた写真をアップしました。

安達祐実

女優の安達祐実さんが、メイク後のアップ写真を投稿! その美しさが話題になっています。


■美しすぎる肌

38歳とは思えないかわいさが人気の女優・安達祐実さん。3日、自身のインスタグラムに「久しぶりにアイラインした」とメイクした顔を投稿しました。

目尻に少しだけ伸ばしたブラックのアイラインに、オレンジのアイシャドウとリップ、ピンクのチークが初夏を思わせる色合いで、とっても似合っています!

以前、ユーチューブの『VOCEchannel』でスキンケア~メイクを公開した際も、愛用していると紹介したのは、ナチュラル&オーガニックコスメ「セルヴォーク」のオレンジ系アイシャドウ。同じ物をゲットして少しでも近づきたい…!

この時のすっぴんにも大きな反響が集まっていましたが、子役の頃から変わらない美しさに改めて驚かされます。


関連記事:安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

■「かわいい」「憧れです」

この投稿には「かわいくて憧れです」「こんな大人になりたい…」「どうしてそんなに綺麗なんですか」という賞賛の声が殺到。

また、安達さんが使用しているメイク用品や洋服のメーカーが気になる人も多い様子で、「アイシャドウはどちらのものですか?」「リップがどこのものか気になります」「服のメーカーはなんですか?」などのコメントも多数寄せられていました。

続きを読む ■美肌の秘訣は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!