橋本環奈、ゲーム三昧な日々を報告! 予想以上のゲーマーぶりにファン興奮

橋本環奈さんが最近プレイしているゲームを報告。意外にゲーマーな素顔に興奮するファンが続出しています。

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが自身のツイッターにて、最近プレイしているゲームについてコメントしました。


■あつ森以外にも!

4月9日には任天堂switch『あつまれどうぶつの森』をプレイしていることで話題になった橋本さん。1日、更に最近のゲーム事情をより詳細にツイートしました。

「あつ森もやってはいるけど一つの事をずっとやるのが苦手なので、PS4でファイナルファンタジーを始めて、Switchでゼルダの伝説をダウンロードしました。」「友達がやってるとやりたくなるよね〜」と、『あつ森』以外にも『ファイナルファンタジー』『ゼルダの伝説』など冒険あり戦いありのRPGゲームに手を伸ばしたことを報告。

3タイトル同時進行だけでもかなりすごいですが、更には「スプラトゥーンとかエーペックスとか、、迷うな。」「とりあえず今からあつ森します。」まだまだ別のゲームをプレイすることを考え中!? 普段忙しくゲームが出来ない分「おうち時間」を存分に楽しむつもりなのかもしれませんね。


関連記事:セクゾ菊池風磨、番組で披露した口説き文句に爆笑 「返して、オレの心の鍵」

■ゲームのお誘い

予想外にゲーマーな橋本さんのツイートを受け、ファンからはゲームのお誘いコメントや喜びの声があふれました。

「こちらスプラウデマエX フォートナイト、エーペックス猛者 あつ森で1億ベル貢ぎます 遊びましょう」「FF7やってまーす!!ゼルダもスプラも持ってまーす!!環奈さんからゲームの話題がこんなに…感激!」橋本さんとゲームできたら一生の思い出になりそうですね!

また、2回目の『あつ森』ツイートを受け「私も最近あつもり始めました!環奈ちゃんの島どんな感じか気になるーー」「ツイート嬉しい!ありがとう 環奈ちゃんはどんな島に住んでるのか気になる…笑」など、橋本さんのセンスで作り上げられた島公開希望のコメントが殺到しました。


■流行りのアレも

4月20日には今流行りの「zoom飲み」したことを報告。「こんな感じなんだ〜 新鮮!!」と、親しい人たちと画面越しのコミュニケーションを楽しんだことを語っています。

橋本さんの「やると決めたらとことんやる」という徹底した満喫ぶり、見習いたいですね!

・合わせて読みたい→現在市場に流通している「Made in Taiwan」マスクは中国製 台湾の皆さんが注意喚起

(文/fumumu編集部・キミシマ

おすすめ記事