ターミネーター・シュワちゃんがマスクと現金を寄付 「伝説」「男の中の男」とファン感激

シュワちゃんがマスクと現金をアメリカに寄付!

■マスクのみならず現金も

続いて、この病院へマスクを運び込むサポートをしてくれたスタッフ・ブライアンさんを紹介。握手ではなくひじを合わせて「イエッサー、光栄の限りです」と挨拶を交わす様子も見受けられました。

シュワちゃんはこの他にもチャリティー団体「GoFoundMe」にて100万ドル(約1億円)の現金を寄付しており、これらは2006年に彼がカリフォルニア州知事を務めていた際に設立した、新型インフルエンザのための基金から捻出されたことが判明しています。

まさに今が使い時だ! と行動に起こしたのでしょうか。


関連記事:新型コロナが怖い… 車で行けるオススメのデートスポットは?

■男の中の男と感激の声

このニュースに対し、シュワちゃんは自らのアカウントから「シェアしてくれてありがとう。今の僕がいるのはアメリカのお陰だ。だから恩返しをするのは自分の義務みたいなもの。当然だよ」とコメントを発信。

ファンからは「アーノルドは男の中の男!」「アーノルド大統領…」「かっこよすぎる」などの称賛が殺到している他、「ありがとう~~!」「マジで伝説じゃん…」といった感謝の声も寄せられています。

映画でも現実でも人々を救う彼の姿に、感激したファンも多いようです。

・合わせて読みたい→北海道物産展の中止で『緊急在庫処分SOS!』 海鮮などが特価販売に

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)