おうち時間を楽しく! iroha広報オススメ映画『her/世界でひとつの彼女』

iroha広報が映画や書籍を紹介するシリーズ! 今回は日本で2014年に公開された映画『her/世界でひとつの彼女』をお届けします!

■恋に形なんてない!あなたはこの恋どう思う?

今回はAIと人間の、なんとも不思議でちょっと切ない恋愛映画『her/世界でひとつの彼女』をご紹介しました。

いつでもどこも一緒にいてくれる存在。

時には優秀な秘書のように仕事をサポートしてくれて、またある時は昔からの旧友のように心の傷に寄り添ってくれる。そしてもちろんパートナーとして、楽しみも悲しみも分かち合ってくれる。そんな存在がいるのなら、そこに形なんてものは、もしかしたら必要ないのかもしれませんね。

皆さんはこの恋愛、どう思いましたか?


関連記事:映画『愛がなんだ』マモちゃんから考える、知っておきたい男性機能のアレコレ

■後編もお楽しみに!

じつは、オススメの映画をもう1本ご用意しているのですが、そこで紹介している映画は「zoom」というオンライン会議ツールを使って、2人で視聴し感想を話し合いました。

むやみに外出が出来ない今だからこそ、普段は見ないような映画を見てみるも良し。

気の合う友人やパートナー、恋人と語り合いながら映画を見れば、物理的な距離こそあれど、心は近いものを感じることが出来るかもしれません。

在宅時間が長くなると気分が滅入ってしまうこともあるかもしれませんが、ぜひ「おうち時間を楽しくする方法」を見つけて、元気な日々をお過ごしください!


★『her/世界でひとつの彼女』
ブルーレイ,DVDレンタル中
ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
© 2014 Warner Bros Entertainment Inc. All Rights Reserved.

・合わせて読みたい→iroha広報、サンシャイン水族館「性いっぱい展」へ 性の多様性に気付く

(文/fumumu編集部・iroha広報

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)