星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

星野源さんがバレンタインデーの思い出の写真をInstagramに投稿しました。

(©ニッポン放送)

星野源さんが10日にバレンタインデーのときに撮った写真をアップ。その内容に様々な反響が寄せられています。


■喜びを噛みしめて

1枚目は、水色の紙袋の中身をじっと眺めている姿。続けて2枚目の写真には、その紙袋を顔に近づけ、目を瞑り、嬉しさを噛み締めるような表情を見せる星野さんが写っています。

投稿には「スタッフにもらったバレンタインチョコにじんわりと喜びを噛みしめてかた急に嬉しさを爆発させる男」と書いてあります。

どうやら、この写真は2月14日のバレンタインのときの様子。星野さんが心の底からバレンタインチョコをもらって喜んでいるのが伝わってきます。

まるで、好きな子からチョコレートをもらった小学生の少年みたい!星野さんが「ありがとう!」と言っている声が聞こえてきそうですね!


関連記事:渡辺直美、星野源の『恋』を本人の前で披露するも下ネタ炸裂で大惨事に!

■私もあげたい

星野さんのこのリアクションにファンからコメントが続々! 「かわいい!」「可愛さが爆発しています(笑)」「そんな顔したら来年から軽トラ3トンで来ますよ?」とファンはすっかりメロメロ。

また、星野さんにバレンタインにチョコをあげることができるスタッフの方を羨ましがる声も。「私もあげたい!」「バレンタインにあげたい人生だった」と自分も星野さんにチョコをあげたいと立候補する人が相次いでいます。

チョコレートをあげて、こんなにかわいらしい笑顔を見せられたら何個でもあげたくなってしまいますね!


■なぜ今バレンタイン?

しかし、写真が投稿された日は3月10日。「なぜ今バレンタインのときの写真をあげたんだろう?」と疑問に思った人も多いのでは。星野さんのInstagramでは、この写真で214枚目の投稿。

「214」…バレンタインデーの日付です! その理由に気付いたファンは星野さんのセンスに「素敵!」という声が寄せられています。

2019年8月30日からスタートした星野さんのInstagram。約半年が経過し、214枚ものの写真を投稿してきました。いつもおしゃれでかっこいい写真をアップしている星野さん。これからの投稿が楽しみです!

・合わせて読みたい→吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事