「美がり勉」田中みな実が思う美しい女性とは 絶え間ない努力に絶賛の声

田中みな実さんが自身のこだわりや心境を告白

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実さんが9日、TV番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。自身の美に対するこだわりを披露しました。


■「美がり勉」の名も伊達じゃない

現在ファッション、美容業界に引っ張りだこで、月27社の雑誌取材を受けている田中さん。美へのこだわりは相当の物で、番組は彼女を「美がり勉」と称し絶え間なく努力している姿に密着しました。

発売前のコスメは全てチェック、筋トレのためジムを掛け持ちする等、多忙なスケジュールにもかかわらず一切手を抜かない田中さんは、毎晩パック、美顔器をも欠かさないそうで「寝てる間に水分は失われる」と力説。

大好評発売中の写真集『Sincerely yours…』の写真は、あまり修正を入れていないことも明かされています。


関連記事:田中みな実、破局を報告 「移り気でいつまでもモテたいタイプ」

■結婚観について

続いて「何故結婚できないのかわからない」と問われた田中さんは、「できないわけじゃない」「結果としてしてないだけ。(番組MCの)今田さんも私もできないわけじゃない」と再度力説。

「付き合うと結婚ってちょっと変わってくるじゃないですか」と話した男性スタッフが「付き合うの延長戦に結婚はないんですか?」「一緒に生活したら女じゃなくなっちゃう?」「付き合う人と結婚する人は別なんですか?」と逆に質問攻めに遭い、タジタジになってしまう一幕も。

結婚願望はあるものの、「恋愛と結婚は別」という考えは一切持ち合わせていない様子が見受けられました。

次ページ ■彼女が思う美とは

おすすめ記事