ぺこ&りゅうちぇる、2人の投稿に反響 「傷つけてしまったときでも…」

りゅうちぇるさんとぺこさんが、ラブラブすぎる惚気を公開しています。

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるさんと妻でありタレントのぺこさんが、お互いにインスタストーリーズに投稿した内容に、ファンから反響が集まっています。


■こんなところが好き?

27日、ぺこさんのインスタのストーリーズは、ファンからの質問に回答。「りゅうちぇるのどんなところが好きですか?」というストレートな質問が寄せられました。

これについて、ぺこさんは「とにかくやさしいところ!」と一言で魅力について言及。「たくさん甘えてしまうときでも、傷つけてしまったときでも、『大丈夫だよ』って言ってくれる。小さなことではあるけど『さっきはごめんね』っていうと、『ん?何が?ほんっとに忘れちゃった』って怒りとかとかより、あったかい感情の方が常にたっくさん蓄積されてる」と、エピソードを明かしています。

りゅうちぇるさんは、とても人に寄り添うのが上手だそうで、そんな心の広さをぺこさんは尊敬しているようです。


関連記事:使う相手はよく選んで! 社交辞令を真に受けられて面倒になった体験談

■「そんなてこが僕も好き」

ぺこさんの投稿から3時間後には、りゅうちぇるさんがこのストーリーを発見! ぺえさんが自分のことについて綴られた文章を見て、「人に優しくすることよりも、 こうして何年一緒に居ても、当たり前にならず相手の優しさに気付いて感謝を伝えてくれることの方が難しいと思う」と、ぺこさんがりゅうちぇるさんに感じている「優しさ」という魅力よりも、「優しさに気づく感謝」が素晴らしいと反応。

そして、「そんなてこが僕も好き」と、あだ名で愛情表現しています。


■「てこ?」

この2人が残した内容には、ファンも感動。「若いのに…ホントにイイご夫婦ですね。良縁とはお二人の事を言うのですね。いつまでもそのままのお二人でいてほしいです」「鳥肌たったよ。感謝の気持ちとっても大事!」など、羨む声が続々と寄せられました。

「てこ?」「最近ぺこりんじゃなくて、てこ呼びなのが飾らなくてありのまま感があって本当にすきなんですが!」とファンの間では耳馴染みのない、ぺこさんの呼び名に反応する声も見受けられます。

お互いに尊敬し「尊敬している」と伝えられる…素敵なカップルです。

・合わせて読みたい→働く人へ感謝を… 「GratefulForTheHeroes」に賛否

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事