お見合い結婚したが元カレを忘れられず… 夫は「3人で暮らそう」と驚きの提案

インドで一妻多夫の家庭が誕生。夫の決断に称賛の声

3人の男女
(igor_kell/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛の形は人それぞれ。インドで新たな一組のカップルが誕生し、その珍しい”愛のカタチ”が反響を呼んでいます。


■結婚後すぐに禁忌を犯した妻

現地メディアによると、28歳の男性・タッポ(Basudep Tappo)さんは近日とある女性と結婚しましたが、届け出を出さないままでいたそう。

式が終わって数日後、3人の男が家を訪ね、うち1人は新婦の従兄であると名乗る男性が、部屋で彼女と二人きりになったと話します。

インドで既婚女性と二人きりになるのはご法度。この事態に気づいた村人たちは、この「従兄」と名乗る男を呼び出しボコボコに殴ったといいます。


関連記事:結婚2週目で妻が「女装した男」だと知った男 その後停職をくらう

■不貞を知った夫の提案とは

新婦はその後、この「従兄」は血のつながった親戚ではなく、自身の元カレであると告白。彼女は家族に交際を反対されたため、仕方なくお見合いで知り合ったタッポさんと結婚したそうです。

この事実を知ったタッポさんは、怒り狂うどころか驚きの言葉を口にしました。

続きを読む ■妻を責めるどころか「3人で暮らそう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)