妻が寝ている横で行為を強要 男に懲役3年10か月の判決

ネットでの出会いがトンデモ事件に発展

泣く女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ネットで仲良くなった人と気軽に会えるこのご時世。同じ趣味を通して気が合う仲間が出来るのはとても喜ばしい事ですが、同時に危険も沢山潜んでいることを常に考えておかなければならないのも事実。

今回ご紹介するのは、台湾で起こった「ネット友達」関連の恐ろしい事件です。


■離婚で傷心中のところ…

告発されたのは、台湾の苗字を「林」とする男。彼は2018年にフェイスブックで知り合った女性のネット友達が離婚をしたと知ると、自分は占い師であり、今後のいい縁を結ぶ為に一度会わないかと提案したそうです。

男は妻と共に彼女を訪ね、カラオケで談笑したあとその日は解散。愚痴を聞いてもらった彼女は、ここで心を開いたのでしょうか。後日、再度彼らを訪ねます。


関連記事:ご飯の食べ方まで指定… モラハラ夫との凄惨な離婚劇

■いきなり3人で旅行?

男が住んでいる場所を訪れたにもかかわらず、「家の用事があるから」と彼の妻と共に車に乗せられたという被害者の女性。県外まで移動した後に、「今日は3人でホテルに泊まろう!」と言われてしまいます。

男の妻も同伴している上、一度会ったことのある人たち…そんな条件が重なり、、気が緩んでしまったのでしょうか。彼女はこの突然の”旅行”を承諾し、当日は3人で同じ部屋に泊ったとのこと。

次ページ ■妻の横で信じられない行為

おすすめ記事

関連キーワード