紺野あさ美、結婚4年目で前撮りを公開 「もういいかな…」

紺野あさ美さんが前撮り写真をアップしました。

紺野あさ美
(画像は紺野あさ美ブログ のスクリーンショット)

元テレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美さん夫婦が、結婚4年目にして結婚式の前撮りに挑戦したことを報告しました。


■和装で写真

紺野さんは、夫でありプロ野球選手の杉浦稔大さんがオフの日に和装で写真を撮影したそう。「一応、、世間一般でいう“和装前撮り”写真になるんでしょうか。4年目ですが(笑)」とタイミング的に“前撮り”と呼べるのか、自信がなさそうです。

前撮りには、昔から憧れがあったものの機会を逃したた様子。そんななか「それなら撮ろうよ」と夫に背中を押してもらったようで「10年や20年の節目ではなく、1歳でも若いうちに撮ることになりました(笑)」と行動に移すことにしたようです。


関連記事:紺野あさ美、モー娘。同期との集合写真にファン爆笑 「ツボる」

■先延ばしになった理由

4年が経過したんは「月日が経つと段々、『もういいかな』なんて思った」ことが原因なようです。タイミングを失ってしまった理由は、別にどちらかが取りたがらなかったからというわけではなく、「結婚行事は12月、1月のオフシーズンで、できそうな年にしよう…」とタイミングを見計らっていたとか。

ただ、1年目は杉浦選手がリハビリをしていたため先延ばし、その次の年は妊娠及び引越しで先延ばし…とどんどん後回しにしたためだと説明しています。


■幸せな様子が…

ファンも思わぬ嬉しい写真に大興奮。喜ぶ声が多く寄せられました。

 「何か~新婚さんみたいー!」


「やっと念願が叶いましたね(^^) お二人の幸せな様子が写真から滲み出ているようで、本当に綺麗&かわいいです!」


「いままでたくさん拝見してきた紺野さんの写真の中で、いちばん素敵だと思います」


タイミングを失うとなかなか挑戦できないものではありますが…。写真からは幸せが伝わってきますね!

・合わせて読みたい→将来を考えるなら言ったほうがいい? 抱えた病を恋人に伝えるタイミング

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事