彼女の友人の着替えをのぞき見!? 現代社会の弊害を受けた大学生の嘆き

女性の着替えを思わぬ形で見てしまった男の嘆きとは。

驚く男性
(SIphotography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

IT技術の発達により、Skypeなどで相手の顔を見ながら話ができるようになった現代。台湾の掲示板「Dcard」にて、ビデオチャットで「失敗」してしまったある大学生が議論の的になっています。


■楽しい会話のはずが…

彼女と日頃からビデオチャットで通話を楽しんでいたというこの男性。この日もいつもの様に会話をしていると、彼女の後方にいた女性のルームメイトがいきなり服を脱ぎだしたと振り返りました。

ちなみに彼女とルームメイトは大学の学部も異なる為、ほとんど話したことがないそう。故に「よくビデオチャットで話している」ことも知らず、自然と服を脱いだのではないでしょうか。


関連記事:男子寮に謎の女性が乱入… 自分の家であるかのように振る舞い住人困惑

■彼女に軽蔑されてしまった

「彼女は僕の呆然とした表情を見て、ルームメイトが着替えていることに気づいたみたい。その瞬間画面は真っ暗になったよ。きっとノートパソコンをそのまま閉じたんだろうね」

その後、投稿主は恋人の態度がよそよそしくなり、どこか軽蔑の眼差しを送られるようになったと嘆きました。そして、今後どうすればよいのかわからなくなったため、掲示板の民に助けを求めたと明かしています。

次ページ ■一体どうすれば…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事