結婚式に参加したら新郎が自分の彼氏だった… 女性の訴えに「狂ってる」

「兄の結婚式に来て」と言われたはずが、そこにいたのは自分の恋人でした…。

ショックを受ける女性
(Blue Planet Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚式に招待されたら新郎が自分の彼氏だった…そんな悪夢のような出来事がナイジェリアで起こり、悲しみに暮れた彼女の友人によるツイッター投稿が話題になっています。


■彼氏が別の女と目の前で結婚

3年間付き合った彼氏から「兄が結婚式を挙げるから来てくれないか」と誘われた女性。お祝い事のため、おめかしをして行った先に待っていたのは、なんと彼氏と別の女性の結婚式でした。

兄の結婚式と聞いて、「ついに家族に紹介してもらえるのかも」と期待を抱いていた彼女はまさかの展開に呆然としてしまいます。


関連記事:周囲がドン引き! 結婚式で新郎友人を物色する失礼な女子たち

■被害者の友人が激怒

被害者の様子を見ていた友人はツイッターにて「彼女はこれが自分の恋人の結婚式であることを知ってかなり動揺してた、でもクソ男は気にしない様子で『冷静になりなよ!』って声をかけていたの」と告白。

挙句の果てに3年間付き合っていたはずの恋人を「友人」と周りに紹介していたと暴露しています。

投稿主は男を「3年連れ添った彼女にこんな仕打ちをするだなんて信じられる?兄の結婚式だって嘘をついて自分の結婚式を見せるとは??奴はクソ以下の人間。あまりにも邪悪」と批判しています。

次ページ ■悪魔の所業に批判殺到

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事