バービー、女芸人の苦悩と信念を明かし反響 「泣きそう」

20日放送の『深イイ話』に登場したバービーさんに多くの反響が集まっています

バービー
(画像はバービーInstagramのスクリーンショット)

20日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、「女性芸人は本当に幸せなのか?」をテーマに放送。

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが登場し、大きな反響が集まっています。


■下着プロデュース!

番組では、下着プロデュースに奮闘する姿や、北海道知事へ自ら企画書を持ち込む姿などが放送されました。

2年前に「自分の体型でも似合う下着をプロデュースしたい」との想いから、テーマや生地の素材を細かく記したデザイン画を持参し、女性向け下着通販でお馴染みの「ピーチ・ジョン」を訪問。

2月5日、ようやく形となった「プリティーウーマンブラ」が発売されます! 女性の悩みを解決しながらも、セクシーでかわいいブラ、人気商品になりそう…!


関連記事:明石家さんまがバービーのTikTokに降臨! 女芸人へのアドバイスも話題

■地元の町おこしをする理由は…

また番組では、4年前からはバービーさんが地元・北海道に月イチで通っていることも紹介されました。

北海道栗山町の農家と東京の卸売業者を繋げる活動や、使わなくなった古民家を購入し、宿泊先としても使用できるように改装、北海道知事にプレゼンまで…など“町おこしプロジェクト”に奔走しているバービーさんの姿が映し出されます。

町役場と協力しながら、現在10個以上のプロジェクトを進行中だとか。「みんながワクワクした笑顔を取り戻すのが、最終ゴール」と語りました。

続きを読む ■“女芸人”の苦悩

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)