薄毛をごまかすために髪を…知らなかったほうがよかった彼氏の真実

どんなに憧れていた彼氏であっても、付き合ってみるとこれまで知らなかった思わぬ欠点が見えてくることがあります。

②イケメンなのにおなら&ゲップ

「私の彼氏は彼女の私が言うのもなんですが、ものすごくイケメンなんです。こんなイケメンの彼氏が自分と付き合ってくれるとは思っていなかったので、最初はずっと緊張していました。


しかし長時間一緒にいると、見える部分はいいところだけでなくなります。中でもショックだったのが、彼氏のおならやゲップを聞いてしまったときです。


元カレもおならはしたのですが、イケメンでなかったので気になりませんでした。しかしイケメンのおならやゲップは、なんだかショックで…」(20代・女性)


関連記事:太ったのは彼氏のせい? 人のせいにしてなんとか乗り切った瞬間

③私よりもたくさん鏡を見る

「私の彼氏は付き合ってみてわかったのですが、とてもナルシストな人なんです。自分に見惚れるようなところがあり、頻繁に鏡を見ています。


鏡を見る頻度は女性の私よりも多く、あまりの美意識の高さに『私もきちんとしなければ…』と思わされているんです」(20代・女性)


誰にでも、ちょっとした欠点はあるものなのですね。

・合わせて読みたい→恋人の「おなら」vs「げっぷ」許せない人が多いのはどっち?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)