「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 POPでアメリカンなドーナッツが新発売!

クリスピークリームドーナッツからわくわくするようねスイーツドーナッツが新発売されます。

■プレッツェルがやみつきになる!

プレッツェルドーナッツ

最後に実食したのは『ホワイトキャラメルカーニバル』(230円・税抜)。上にトッピングされてあるキャラメルポップコーンとプレッツェルがインパクトありますよね。

ふわふわの生地に、口どけが優しいミルキーなホワイトチョコクリームがたっぷり! さらにその上にはあま~いキャラメルソースが。食べてみると、ドーナッツ生地はふわっとしていて、クリームが甘い! キャラメルソースは少しほろ苦さがあります。

よーく見てみると、ホワイトチョコチップもごろごろ。キャラメルポップコーンも大きな粒がそのままガッツリ乗っかっています。歯につまらないように要注意!

甘くて滑めらかな味の中にアクセントを加えてくれるのものが、プレッツェル! 軽い塩味なので、あまあまになってしまった口の中に刺激をいれてくれます。甘いのと塩っぽいのが交互にやってくる。これはやみつきになりそう!


関連記事:秋のドーナッツ発売! チョコにリンゴにあま~い食感がたまらない

■果実がたっぷり

バナナ フローズン

ドーナッツだけではありません! ドリンクも「バナナ」を使ったものが発売されます。まずは、『クリスピーフローズンバナナ&キャラメル プレッツェル』(540円・税抜)。

バナナ フローズン2

上にはバナナの果実が入ったバナナソースが、たっぷり! さらに、この中には細かく砕いたプレッツェルがふんだんに入っています。少しねっとりとしたバナナの食感の中にカリカリっとしたプレッツェルの食感がいいアクセントになっています。

バナナの果肉の甘さとキャラメルの甘さを同時に味わうことができますね! 食べるときは全体をかきまぜたほうが楽しめそう。


■バナナのほのかな香りと温かさ

バナナドリンクホット

さらに、この時期にピッタリのホットドリンク『ホット キャラメル バナナ』(370円・税抜)も登場! 果肉の食感がゴロゴロ入ったバナナソースとキャラメルソースをミルクと一緒に温めたこのドリンク。

飲んだ瞬間、バナナとキャラメルの香りが体の中から広がっていきます。また、ドリンクの上にはプレッツェルがトッピング。

バナナホットドリンク

最初はサクッとした食感に新鮮さを覚えます。時間がたつとふやけてしまうので、ミルクと一緒に飲むことをオススメします! 今まで味わったことのないプレッツェルのおいしさを見つけることができるはず。

大好きなお菓子を組み合わせた贅沢すぎるドーナッツが食べられるのも今だけ! パーティーやバレンタインなどに合わせて買って、大切な人とワクワクする時間を過ごしてみては。

・合わせて読みたい→ミスドからコラボ商品「ローナッツ」が新登場 ロールケーキ×ドーナッツ!?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)