『チュチュアンナ』福袋2020 真冬に嬉しいモコモコグッズがお得

リーズナブルで人気の、下着・靴下店『チュチュアンナ』の福袋2020をチェックしてみました!

■モコモコショートパンツ

2点目はモコモコショートパンツ、1,900円(税抜)。この時点でほぼ元がとれているのが嬉しい!

tutuanna福袋2020

裏にはポケットも。ロゴがあしらわれてて、素敵です。

tutuanna福袋2020

中もモコモコ! とはいえ、正直この真冬に、ショートパンツとはどうしたら…。

tutuanna福袋2020

正直、レギンスを中に履くか、もしくは暖かすぎる部屋での使用しか思いつきません。でも、これでお部屋で過ごしたら、かわいくてテンション上がりそうですね!


関連記事:300円でマニキュア12本! おトクすぎる「3coins」福袋を開封!

■モコモコパジャマ

最後はモコモコパジャマ! こちらも1,900円(税抜)です。

tutuanna福袋2020

こっちもズボンが短かかったらどうしよう…。おそるおそる開封すると。

tutuanna福袋2020

良かった! 普通にパジャマとして使える長ズボンと上着です。

tutuanna福袋2020

ちゃんと中もモコモコしているので、とても気持ちよく眠りにつけそう!

さすがのチュチュアンナ。女子力が高い福袋でした! デザインはもとより、パジャマやスリッパなど、実用性が高いのが嬉しいところですね。誰しも満足な中身ではないでしょうか。お得なこの機会の購入がオススメです!

・合わせて読みたい→ネイルズインクの福袋を開封! SNSで話題になった「45秒トップコート」入り

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)