指原莉乃、枕営業を仕向ける業界人の言動に悲鳴 「めっちゃキモい!」

17日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、さっしーが「キモい!」と絶叫…

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

指原莉乃
@AbemaTV

17日の放送では「飲み屋の店員が教えるここだけの話SP」と題して、飲み屋で働いているサイテー男とやり手の“ヤリテー女”がエピソードを繰り広げました。

さっしーが「キモい!!」と叫んだ、業界人のエグい話とは…?


■自然体な男がモテる!

最初のテーマは「モテるお客さんの立ち振舞い」。ドラァグクイーンのジルガ―マンさんは、飲みに行く時もラフな格好で、携帯すら持ってこない「自然体」な男性がモテると話します。

サイテー男
@AbemaTV

他の知らない人たちの会話にすっと入っていくのもうまいそうで、場も盛り上げるタイプだそう。さらに、そんな男性の共通点は「連絡先を聞かない」こと。


関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

■社交的だけどミステリアス

「ここ僕、よく来るんでまた会ったら飲みましょ」と社交的で、自然体だけど、ちょっとミステリアスな部分があるといいます。

結果、ほかのお客さんに「あのお客さんよく来るんですか?」「何曜日に来ます?」と聞かれることが多いとか。これにはさっしーも「かっこいい~!」「そうか、スマートな人ってそうなのかも…」と納得。

指原莉乃
@AbemaTV

性別問わず、着飾りすぎずにガッツかない、余裕のある人が魅力的…ということでしょうか。

次ページ ■某テレビ局のプロデューサーが…

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事