梅宮アンナ、父・梅宮辰夫さんとの写真を無言で投稿 「壮絶だった日々」

梅宮アンナさんがインスタで辰雄さんの写真をアップしています。

(画像は梅宮アンナInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの梅宮アンナさんが、父親との思い出の写真をインスタで続々とアップしています。


■梅宮辰夫さんの訃報

12日、梅宮アンナさんの父親であり俳優の梅宮辰夫さんが、慢性腎不全で亡くなりました。数年は病との戦いで、家族はみんなで日々最善を尽くす毎日。変わりゆく姿にな何度も泣いたといいます。

亡くなる前、辰夫さんの容態の急変を受けて駆けつけると、アンナさんが到着するまでの間延命措置がとられていたようで、辰夫さんの妻のクラウディアさんとアンナさん、辰夫のお孫さん達に囲まれて、およそ40分後に息を引き取ったとのこと。

生前には、1月4日に放送予定の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、「優しいアンナ。心根優しいアンナ。そういうお前を心してください。それをお前が『うん』と言えたらじぃじはね、安心してあの世へ行ける」と父から娘への願いを語っていました。


関連記事:土屋アンナ、愛娘と「パジャマでお遊び」に反響 手作りおせちにも絶賛

■父親との思い出の写真

アンアさんのブログでは、「理路整然と話すには、少し時間が必要だと思いました。。。少しだけ時間を頂けると幸いです。。気持ちに整理が出来ましたら、この壮絶だった日々についてインタビューを受けようと思います。。」と綴っていたアンナさん。

そして何も語らず、辰雄さんとの思い出の写真をインスタで続々とアップしました。

そこには、赤ちゃんの頃から大きくなったアンナさん、赤ちゃんを抱える姿まで…。


■芸能人も続々コメント

この投稿を見た芸能人らも、コメントを残しました。

アンミカさん
「家族の思い出が多い分、辛いと思うけど、必ずパパはそばで見守ってくれているから、これからはいつも一緒です。ご冥福をお祈りします」


前田典子さん
「優しくてカッコ良くて家族愛が溢れている梅宮パパ、大好きだったよ。素敵な写真ばかりだね。お父様のご冥福を心よりお祈りします」


この度のこと、お悔やみ申し上げます。

・合わせて読みたい→中条あやみ、桐谷美玲とのツーショットに反響 「ぽーちゃん天使」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事