超積極的女子が使う 狙った男性を手にするためのテクニック3選

狙った男性に対して、女性はどのようなアプローチ方法を使っているのでしょうか? テクニックが気になります。

狙う女性
(stockfour/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋愛で狙った相手をすべて手に入れるような、百戦錬磨の人は存在するのでしょうか? またどのようなテクニックで、アプローチしているのか気になるところです。


■「狙った異性はすべて手に入れる」少数に

fumumu編集部では全国10〜60代の交際経験がある男女1,339名を対象に、狙った異性はすべて手に入れているか、調査を実施しました。

狙った異性はすべて手に入れているグラフ

「手に入れている」と答えた人は、全体で10.5%と少数でした。

fumumu取材班は女性達に、狙った男性を手にするために使っている自分なりのテクニックについて話を聞きました。


関連記事:付き合ってない男子から手を繋がれた…その本音や適切な対処法

①視線を送る

「テクニックというほどではありませんが、好きになった人には視線を送るようにしています。そもそも好きであれば、自然に目で追ってしまうと思うんです。


そんなときに目が合ったら、逸してしまう人が大半でしょう。しかし私の場合は目を逸らさすに、笑顔で合わせたままにしておきます。これで相手には、好印象を持ってもらえるはず。


そこからどう展開するかはわかりませんが、最初の印象はいいに越したことはないですからね」(20代・女性)

続きを読む ②ボディタッチを多めにする

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)