話題の『ディーンタピオカ』レポ! マダムとの友情が深まった件

人気タピオカ店と俳優・ディーンフジオカがコラボし「ディーンタピオカ」が販売開始。fumumu編集部でチェックしてきました!

ディーンタピオカ

甘いフェイスで世の女性を虜にする俳優ディーン・フジオカ。そんな彼が激戦区タピオカ界に参戦!

12月11日リリースの新作EP『Shelly』の収録曲をイメージし、生タピオカ専門台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」で2種類のドリンクを監修。その名も『ディーンタピオカ』!

耳を疑うネーミングにfumumu編集部は現地を訪れました。


画像をもっと見る

■マダムの愛

開店20分前に原宿店に到着すると、まさかの人だかり。「もしかしてディーンタピオカですか?」と問うと「はい!」と笑顔の回答。そう、並んでいる人たちは、おディーン様ファンのマダムの方々。さすがの人気です。

ディーンタピオカ

初対面のマダムに、おディーン様情報教えていただきながら開店を待つことに。


関連記事:新宿で持ち歩きたい! 女子大生のおすすめタピオカミルクティー8店

■おディーン様一色

待ちに待った開店。看板が出ると譲り合って写真を撮るマダムの皆様に感銘を受けつつ入店。おディーン様の新曲がしっかり流れていました! 並びながら曲にノッて体を揺らすマダム。

少しカオスな状態にとまどいつつ店内を見渡すと、そこはおディーン様一色。

ディーンタピオカ

蓋となるシーラーも、もちろんおディーン様。

ディーンタピオカ

壁にもおディーン様。あぁ、おディーン様。

ディーンタピオカ

気温のせいなのか、マダムたちの熱なのか、なんだか暑い店内。販売が発表されてから、お店にはかなりの問い合わせがあったそうです。

開店後も人が増えましたが、驚いたことに全員が「ディーンタピオカ」目当て。さすがのおディーン様ですね!

ディーンタピオカ

というわけで、記者も2商品を注文。いろんな意味で期待が高まります!

続きを読む ■バタフライピー
  • 1
  • 2

この記事の画像(13枚)

おすすめ記事