アリアナ・グランデ、「みにくい顔」公開にファン悲鳴

アリアナ・グランデさんが、とても印象的な仮装を公開しました。

アリアナ・グランデ
(画像はアリアナ・グランデInstagramのスクリーンショット)

日本でも大人気のシンガーソングライターであるアリアナ・グランデさんがハロウィンの仮装をし、インスタにアップしました。


■美人ランキング4位!

先日、ロンドンで美容外科医院を営むジュリアン・ダ・シルバ医師が、黄金比に基づいた「美人10人」をランキング形式でDaily Mail誌、Harper’s Bazaar誌、インスタで発表しました。

これによると、アリアナ・グランデさんは、4番目にランクイン! 生え際、眉、輪郭など黄金比のチェック項目がとても細かい…。特に生え際は非常に黄金比に近かったそうです! キレイなおでこしていますよね~。


関連記事:E-girls藤井夏恋がアップした動画にファン衝撃 「通知きて開いたら…」

■ハロウィンの仮装は「みにくい顔」

そんな黄金比が素晴らしいアリアナさんが、ハロウィン当日に公開した1枚は、眉間や頬にシワが入り、ブタ鼻に歪んだ口…お世辞にも美しくない姿に変身…。

これは、美と醜さの逆転した世界を描いた米ドラマ『ミステリーゾーン』の「みにくい顔」というエピソードで登場する、美しいと言われているキャラクターを扮したものです。実は、数日前にインスタで予告もしていました。


■オーマイガー!

毎年、非常に完成度の高い仮装をしているアリアナさんですが、いつもとのギャップが強すぎる姿にはファンも驚きが隠せなかったようです。

「OMGGGGG I JUST COLLAPSED」(なんてこと!驚きのあまり力が抜けてしまった)


「YAAAAAZZZZZ ARI !!!」(さいっこうだよ。アリ!)


「WOW so cool」(とてもイカしてるね!)


アリアナさんの予想外の仮装に驚いた人も多かったのではないでしょうか。来年も楽しみですね。

・合わせて読みたい→のん、ハロウィン仮装に「クオリティ高すぎ」「あまちゃんを思い出す」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事