指原莉乃、男性アイドルの発言にダメ出し 「それ絶対言っちゃダメ」

22日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「こういう奴はヤバイ」をテーマにトークを展開!

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

指原莉乃
@AbemaTV

22日の放送では「思わせぶりな奴には気をつけろSP」と題して、サイテー男とヤリテー女(やり手の女)たちが集合!

男性アイドルの発言にさっしーが声をあげる一幕も。


■LINEの画像を変える女性は…

トークテーマ「こういう奴はヤバイ」で、「LINEのトップ画像」を挙げたのは、会社経営者の28歳の男性。

「自撮りのプロフィール写真をコロコロ変える人はヤバイ」と持論。写真を変更することでタイムラインに表示されることで、「かわいい」とか「いいね」狙いが多いのだそう。

男性自身、マッチングアプリで出会ってご飯に行き、そのままカラダの関係になった女性は画像を頻繁に変えるタイプだった経験談を語ります。

関係を持ってからしつこく連絡がくるようになり、深夜に電話がかかってくるようになったため、男性は鬱陶しくなりブロックしたようです。


関連記事:指原莉乃、借金を抱えた男性の結末に衝撃 「ウシジマくんみたい」

■LINEブロックした結果

その後、相手の女性はインスタやフェイスブックのメッセンジャーで連絡を取ってきたそう。それだけではなく、自身が開設したビジネス関係のYouTubeチャンネルにもコメントを残すようになったとか。

指原莉乃
@AbemaTV

この経験から、LINEのプロフィール画像を頻繁に変える女性は気をつけたほうがいいと訴えました。

ブラマヨ吉田さんは、スタジオにいるメンヘラ女性に聞くと「前はコロコロ変えてました。ツイッターとか…」と、あながち間違っていない様子。

これにはさっしーも「ツイッターのアイコンをコロコロ変える人は気になる。この子ちょっと変わってるなって…」と共感。

ご飯行って、どんな女性なのか見極める前にカラダの関係を持ったので、自業自得でもありますけどね…。

次ページ ■向かい風で丸出し?「ワンピースY」

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!