指原莉乃、インドア女子を落とすテクに激しく納得 「すごくいい!」

8日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちが、インドア女子を落とすテクを披露!

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

指原莉乃
@AbemaTV

8日の放送では「秋の夜長は家でゆっくりサイテー男SP」と題して、サイテー男たちがインドア派の女性を落とすテクを披露しました。

さっしーが絶賛するテクも…!?


■マッチングアプリで“ヨネスケ”

「インドア女性を落とすテクニック」のテーマでは、マッチングアプリコンサルタントのゆういちろーさん(31)が、マッチングアプリ業界での隠語で“ヨネスケ”という言葉があることを明かしました。

これは、タレントのヨネスケさんが長きに渡り、放送した「突撃!隣の晩ごはん」を文字ったもの。一般家庭に突撃して晩ごはんを吟味する人気コーナーですが…。業界では「相手の家に直接行く」という意味だそうです。

指原莉乃
@AbemaTV

また、ゆういちろーさんは「5回に1回ヨネスケになる」そうで…。


関連記事:指原莉乃、雨の日デートの男子の言動に怒り 「しょうもなさすぎる!」

■「バイクで行く」で逃げ道塞ぐ

ゆういちろーさんいわく、夜中の12時から1時くらいにアプリをやっていると、たまにラリーが早い女子がいるとか。

こういう女子は、家で飲みながらアプリをしていることが多いそうで、部屋で1人ほろ酔いなことも多く「メチャメチャ開放的」だといいます。

「今度飲みに行こうね」と送ると大体「イイよ」と返ってくるため、その流れで「今から行ってもイイけどね」と送るそう。

すると相手から「来てもいいけど、電車ないじゃん」と返事がきたらゆういちろーさんの思惑通り。「バイクで行く」と返すんだとか。

「相手の女性が断る逃げ道を完全に塞ぐ」という手法のようです。

指原莉乃
@AbemaTV

結果、住所が送られてくるか、最寄りのコンビニを教えてもらえるといい、「そのままイケちゃう」とか…。

次ページ ■アウトドア派とインドア派の違い

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!