内田理央が誕生日サプライズに「1人で牛丼でも食べようかなと思っていた」

27日、女優でモデルの内田理央さんが28歳の誕生日を迎えました。

内田理央
(画像は内田理央Instagramのスクリーンショット)

27日、女優でモデルの内田理央さんが28歳の誕生日を迎え、インスタグラムに写真を投稿しました。


■1人牛丼になるところだった誕生日

「Happy Birthdayりお」と書かれたケーキを持っている写真を投稿した内田さん。「今年のお誕生日は一人で牛丼でも食べようかなと思っていた所、お友達がサプライズでお祝いしてくれました」とのこと。

さらに「強くて柔らかい心を持ち、優しい目で世界をひろーく見えるハッピーな大人になれるように、精進したいと思います! いつも支えてくれる皆さん、本当にありがとうございますっ!」と、抱負と感謝の気持ちを綴りました。


関連記事:内田理央「これでやり残したことはなくなった」 大胆イメチェン!

■ファンからのお祝いコメント殺到

この投稿のコメント欄には、男女問わずファンからのお祝いコメントがたくさん!

「だーりおちゃんおめでとうございます!!!大好きです❤︎」


「お誕生日おめでとうございます!!!!ほんとに憧れ!!だいすき!!」


「こんな可愛くて飾らずにそのままでいる理央ちゃんが大好き」


内田さんといえば、抜群の美貌と、漫画やアニメ好きでも知られるオタク的な内面のギャップ。その飾らなさに魅力を感じているコメントが多く見られました!


■とにかく牛丼愛

そして、投稿の最後に付けられた「#牛丼好物 #家にいる時は基本牛丼 #3食とか余裕 #でもウーバーで頼むと高くなるよね #そんなの気にしねえってくらい #カッコいい大人にわたしはなりたい」という牛丼についての怒涛のハッシュタグ。

この溢れる牛丼愛に対するファンの反応は…

「好きなだけ牛丼食べさせてあげたい」


「見た目とのギャップがすごくチャーミング♡」


ウーバーイーツで頼むと高くなるとか気にするんだ…! と驚きつつ、値段なんか気にせず食べてほしいと思ってしまいます。

『おっさんずラブ』など話題作への出演を経て、ますます女優としても活躍する内田さんを見られるのが楽しみですね!

・合わせて読みたい→SNS映え確定!? すき家のフラッペはウマおしゃれメニューだった

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事