指原莉乃、女子が語った恐怖体験に絶叫 「完全に襲う気…」

10日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、実際に体験した怖い話が繰り広げられました。

指原莉乃
(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)

指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。

指原莉乃
@AbemaTV

10日の放送では「マジで怖い怪談SP」と題して、サイテー男と“ヤリテー女”こと、やり手の女子陣でトークを展開を繰り広げました。

想像を上回る怖い体験談に、さっしーも絶叫!?


■神崎紗衣、キャバ嬢時代の恐怖体験

「本当に怖い話」をテーマに自身の恐怖体験を披露したのは、グラドルで「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活躍中の神崎紗衣さん。

指原莉乃
@AbemaTV

上京する前は大阪でキャバ嬢として働いていたという神埼さん。ある日、仕事終わりしとしと雨が降っている中「嫌だなぁ~」と思いながら帰宅したそう。

ようやくマンションに到着し、エレベーターで自身の部屋がある3階を押したあたりで、知らない男の人が乗ってきたそう。


関連記事:指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

■同じ階数の住民…!?

階数を聞くと、「3階です」と返ってきたことで「血の気が引いて、エレベーターが閉まる前に急いで出た」といいます。そのワケは…、神埼さんが住んでいたマンションは、1フロアに1部屋しかないマンションだったから…。

指原莉乃
@AbemaTV

さっしーも「こわ~い! めちゃ怖い!」と叫び、ほかの共演者からもどよめきの声が。ブラマヨ吉田さんは「完全に襲う気やんか…」と驚きを隠せない様子。

次ページ ■泥酔した翌日の出来事

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!