ぺえ、4年越しの念願叶う 初対面のマツコからの言葉に「涙が溢れた」

タレントのぺえさんが、マツコ・デラックスさんと念願の対面を果たしました。喜びの言葉と、ツーショット写真が話題になっています。

ぺえ
(画像はぺえツイッターのスクリーンショット)

タレントのぺえさんが、マツコ・デラックスさんと念願の対面を果たしました。喜びの言葉と、ツーショット写真が話題になっています。


■4年前の『マツコ会議』で…

26日、ぺえさんはツイッター、インスタともに更新。「マツコさんと共演する夢が叶いました」の言葉とともに、マツコさんとの写真を公開しました。

遡ること4年前に放送されたバラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)。話題になっている場所と中継をつなぎ、画面越しにマツコさんと一般人のやりとりが笑いを呼んでいますが、2015年12月には、「原宿」を取り上げました。


関連記事:マツコ、就職かタピオカを仕事にするか悩む女子大生に「就職すべき」と断言

■当時はカリスマ店員

“虹色のわたあめ”で若者から人気のお店「トッティキャンディファクトリー」と中継をつなぎ、買いに来ていたお客さんとマツコさんはトークを繰り広げました。この時、ばっちりメイクで紫色のヘアカラー、紫色のスカジャン…と人一倍目立っていたのが、ぺえさんでした。

当時、若者に人気のファッションブランド「WC」(原宿竹下通り店)で、カリスマ店員だったぺえさんですが、番組に登場したことをキッカケに人生が変わります。

次ページ ■2カ月後には芸能活動スタート

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!