山本舞香、あざとい動画に反響 「いつもの舞香ちゃんより…」

女優の山本舞香さんが、加工アプリでかわいすぎる動画を投稿し、反響が寄せられています。

山本舞香
(画像は山本舞香Instagramのスクリーンショット)

女優の山本舞香さんが、加工アプリでかわいすぎる動画を投稿し、反響が寄せられています。


■ドラマ・映画に出演続く

現在、振り込め詐欺に手を染める若者たちを描いた実話を実写化したドラマ『スカム』(MBS/TBS系)でヒロイン役を演じ、先月19日に公開された人気映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』でもヒロイン役で出演している山本舞香さん。

今秋、Huluで配信される『臨床犯罪学者 火村英生の推理 2019』のオリジナルストーリー「狩人の悪夢」に出演も決定しています。


関連記事:山本舞香、渡辺直美&横澤夏子のペアルックに爆笑 異色の3ショット

■ブリっとした動画を投稿

撮影日々で多忙な山本さんは、自身のインスタグラムを2日ぶりに更新。「ドラマ撮ってるよ 更新してないけどちゃんと生きてます」と、撮影の合間のくつろいでいる姿を投稿しました。

でも、なんだかいつもの山本さんと違う感じ…。というのも、アプリを使って“子供加工”で幼くなっている…。いつものクールビューティーとは違って、これまたかわいい。

椅子に座って足をブラブラ、ピースからのダブルピース、最終的には首を傾げる…という、あえての“あざとさ”を狙ったような動画!

次ページ ■全開の“子供”との違い

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!