SOD「GIRL’S CH」イベント『男優と男優』に潜入! ラブメンに眼福

「GIRL'S CH」が開催したイベント『男優と男優』に潜入してきました! 黄色い声溢れる会場での様子をレポ!

■「サウナでトーク」が大ヒット

イベント『男優と男優』は、2014年にGIRL’S CHで配信された作品から誕生したもの。

作品では、偏差値78の超進学校を卒業しAVの道へと進んだ高学歴男優でもある森林原人さんがMCを務めます。業界で最も顔が広い森林さんがAV男優をゲストに招き、サウナで本音を語り合う…といった、エロ一切なしの企画。

普段は見ることのできない男優さんの素顔やプライベートを垣間見れる作品は、女子たちに大好評でした。

昨年2月の開催に続き2回目となりますが、前回同様、販売スタートしてから間もなく完売したとか。恐るべしAV男優人気。


関連記事:指原莉乃、男がこだわる金額10倍高級ティッシュに「全然違う!」と大感動

■男優・鮫島、高収入営業マンから年収300万円に

作品と同じく、MC森林さんをはじめ、男優さんたちは腰にタオルを巻いた姿で登場! 森林さんは今年40歳・芸歴20年目の男優。人生の半分以上を男優として活躍していることになります。最近、母親から芸名で呼ばれるようになったことを明かし、会場では笑いが起こりました。

最初のトークゲストは、女性人気の高い細マッチョ男優・鮫島さん。もうすぐ芸歴10年目になる鮫島さんは、森林さんと同い年の40歳。

鮫島

30歳で男優デビューするまでは、営業マンとして好成績・高収入を手にしていた鮫島さんですが、AVの道に進んだ理由は「どうしてもしたかった」から。単純明快な回答!

「AV業界は怖い人がやっているもの」と思い、通帳や印鑑は現場の最寄り駅のロッカーに、預けて挑んだそう。実際「意外とちゃんとしていた…」と安心し、2~3年後に会社員を辞め、ガッツリとAV業界へ進んだそうです。

鮫島

最高月収900万円だった営業マンが、年収300万円のAV男優へ転身。その後人気男優となったということは…天職だったんでしょうね~。

続きを読む ■長瀬広臣、俳優からラブメンへ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)