『ラジハ』豪華出演者のアゲアゲ動画が反響 ファン待望の本田翼も登場

俳優の浜野謙太さんが投稿した、ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の共演者たちとの動画に反響が寄せられています。

浜野謙太
(画像は浜野謙太Instagramのスクリーンショット)

俳優の「ハマケン」こと、浜野謙太さんがドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の共演者たちとの動画を投稿。全力ノリノリ動画に反響が寄せられています。


■豪華ショットに反響

現在放送中の人気ドラマ『ラジハ』。出演者それぞれのSNSで公開されている写真や動画で、仲良しぶりが話題になっています。

最近では17日、劇団EXILEの俳優の鈴木伸之さんが自身のブログに「窪田さんがカンヌから帰ってきての撮影でした」と更新。窪田さんからのカンヌ土産を手にした共演者がズラリと並んだ豪華な1枚を公開。

ラジハ
(画像は鈴木伸之オフィシャルブログのスクリーンショット)

来年公開予定の三池崇史監督の最新作『初恋』で主演をつとめた窪田正孝さん。開催中の『第72回カンヌ国際映画祭』に出席するため、監督とともにフランスに訪れていたようです。

この投稿には「ラジハチーム勢揃い! 豪華!」「仲良しぶりが伝わる!」とファンから歓喜のコメントが続々。


関連記事:高良健吾、地元・熊本のお肉差し入れにハマケン「いいやつ!」と絶賛

■ハマケン・フレディになりきり

俳優の浜野さんは、今月2本の「TikTok」動画を自身のSNSで公開しています。

第1弾は「らじはティクトク研究室」と題して投稿。QUEENの『DON’T STOP ME NOW(ドント・ストップ・ミー・ナウ)』に合わせて、リップシンクとノリノリなダンスでフレディ・マーキュリーになりきった浜野さんのほか、窪田さん、遠藤憲一さん、丸山智己さん、矢野聖人さんが乱入し、踊りまわり一瞬だけ山口紗弥加さんが登場しています。

次ページ ■第2弾は田んぼをバックに

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事