清原翔『あさイチ』に出演で「このイケメンは誰?」とハマる人続出

朝ドラに出演中の俳優・清原翔さんが『あさイチ』に初出演しました。

清原翔
(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優・モデルとして活躍している清原翔さんが9日放送の『あさイチ』(NHK系)にゲストとして初出演しました。突如現れた爽やかな青年に「あのイケメンは誰!?」とネット上で話題になっています。

 

■清原翔とは

男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』のモデルであり、俳優として様々な作品に出演している清原さん。現在放送中の朝ドラ『なつぞら』にも出演しています。

広瀬すずさん演じる主人公のなつに密かな恋心を抱く義理の兄・照男を好演。北海道の口数は少なく、不器用だけれども、家族を思いやる心優しい素朴な青年を熱演しています。

 

■初ロケに挑戦!

清原さんは『あさイチ』にゲストとして初出演。「JAPA-NAVI」というコーナーで北海道・十勝ロケの様子を紹介しました。

十勝の名物・じゃがいもを使い、いもだんごを作ったり、地元の人から「美人の湯」と親しまれている「モール温泉」を堪能したり、ロケも食レポも初めてだという清原さん。

初々しいコメントはスタジオもお茶の間も思わずにっこり。放送中もVTRの振りにとまどう様子を見せながらも、持ち前の爽やかスマイルで十勝の魅力を十分に伝えてくれました。

 

■役と全然違う!

白いシャツにくせ毛の髪型。清原さんはドラマ内の北海道の酪農家の青年とは全く違うあか抜けた姿で登場したため、直前の朝ドラを見ていた視聴者からは、この姿を見て驚きの声が。

「かっこいいとは思っていたけどこんなに素敵な人だったなんて」「照男兄ちゃんとは雰囲気違いすぎ」と戸惑いを隠せません。ほんの数分前のテレビの中の青年と全く姿で、俳優としての演技力の高さがわかりますね。ギャップに思わず萌えてしまった人が続出しています。

 

次ページ ■綾野剛に似ている?

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!