藤田ニコル、ハワイでビキニショットを公開 「神ボディ」と羨望の声

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、ハワイ旅行中に撮影した水着ショットが反響を呼んでいます。

藤田ニコル
(画像は藤田ニコルInstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、ハワイ旅行中に撮影した水着ショットが反響を呼んでいます。


■プライベートでハワイ旅行中

2日に更新したインスタでは、見慣れた明るめブラウンのヘアカラーからオレンジ色に変えたことを報告した、にこるん。新たなカラーで「令和」を迎えたようです。どんどん色っぽさが増していますね~。

8日には「実は昨日からハワイに来ております」と報告。「遅めのGWと早めの夏休み」とプライベート旅行を楽しんでいるようです。

真っ青な晴天のもと、昨年から続いて人気のハイウエスト&パイソン柄のビキニを着用したショットを披露!


関連記事:勘弁して欲しい…超迷惑な「美容師泣かせの客」

■美尻トレ継続中!

サングラス姿でキメたにこるんの投稿には、「スタイルよすぎ!」「神ボディ」「クールビューティー」と称賛コメントが相次いでいます。スタイルのよさはもちろんですが、にこるんといえば「美尻」。

昨年頃から、女子の間では「美尻トレーニング」が注目を集めていますが、にこるんもトレーニングに励んでいるひとり。インスタでもトレーニング継続中であることがうかがえます。

fumumuでもお伝えしたように、以前にこるんがゲスト出演した番組で、ダウンタウンの松本人志さんがにこるんのお尻を触って「サイみたい」と感想を述べたほど、本格的なトレーニングをしているようです。

次ページ ■プールではお尻チラ見せ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!