棚ぼた!? 「GWに予定がなくてよかったこと」聞いてみた 

10日間もお休みがあると、逆に時間を持て余してしまう…と悩んでしまうこと、ありますよね。

買い物をする女性たち
(yumehana/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いよいよ、ゴールデンウィーク後半戦ですね。やりたかったことを全てやり尽くし、この後は暇を持て余してしまいそうな人も多いのではないでしょうか。

残りの予定が全部埋まっていないことに不安を感じるかもしれませんが、中には、予定がなかったことで幸運が舞い込んできた人もいるようです。

fumumu取材班が、GWに予定がなくてよかったことについて、経験者たちに詳しい話を聞きました。


①合コンの人数合わせに呼ばれて…

「急遽、合コンの人数合わせに呼ばれました。


あまり気乗りがしませんでしたが、特に予定はなかったので参加したところ、タイプの男性と運命的な出会いをしました」(20代・女性)


関連記事:合コン好きおじさんの誘いに苦悩する女子「メンバーが集まらない」と嘆き

②初恋の人も地元に帰省していて…

「実家に帰省したものの、どこにも行く予定がなく、近所をブラブラ散歩していたら、初恋の人にばったり遭遇しました。


今はお互いに東京に住んでいることが分かり、帰京次第会うことに。これから恋が始まりそうな予感です」(20代・女性)


次ページ ③仕事を肩代わりしたら…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!