「ん~、なんか惜しい!」 付き合えないと思われる男性の特徴

「惜しい男性」にも、いろいろなパターンがあります。

「ん~、なんか惜しいんだよね」なんて思う男性っていますよね。悪くないんだけど、付き合うまでにはいまいち達しない…みたいな。

今回は、そんな「なんか惜しい男性の特徴」について、まとめてみました。


■なんか惜しい男性~「声」が微妙編~

まず最初に思いつくのは、「声」が惜しい男性。どういうことか、紐解いていきましょう。

①声が小さすぎ

思わず「ん?」と聞き返してしまうような男性は、微妙認定されちゃいます。


②声が大きすぎ

大きすぎてもビックリさせちゃいます。TPOに合った声のトーンが〇。


③声がイケボすぎ

イケボのほうが良いと思われがちですが、現実味がなくて無理という女性も。


④声が高すぎ

高い分には良いですが、高すぎとるなると色気が…。


関連記事:もしかしてダメンズ製造機…男子を自堕落にする女子の特徴

■なんか惜しい男性~「良い人」すぎる編~

”良い人”すぎても、惜しい認定されてしまいます。

①気を遣いすぎ

「どこ行きたい?」「合わせるよ」と何でも合わせると、恋心がなくなります。


②払いすぎ

どこに行っても、何しても全部払ってしまうと、喜ばれるけれど利用されちゃうことも。


③穏やかすぎ

いつでもどこでもニコニコ穏やかだと、なんかつまらない。なんか惜しい。


■なんか惜しい男性~「ミーハー」な男編~

続いては、いろいろな意味で「ミーハー」な男性について。

①芸能人に詳しすぎ

「〇〇知ってる?」「〇〇、この前見たよ」などと詳しすぎると、ミーハー認定に…。


②知り合い多すぎ

「俺〇〇と知り合いで~」「今日〇〇のイベントで行かなきゃで」などと、知り合いが多すぎるのも×。


③ブランドのロゴ見せすぎ

お洋服に関しても、ロゴを見せまくりだと惜しいと思われてしまいます。


■なんか惜しい男性~言動行動「ダメンズ」編~

いくらイケメンでタイプでも、ダメンズ感が出ていると「惜しいなぁ」と思われるもの。

①ギャンブルが趣味

お互いに好きだったら良いんですが、お金の心配に繋がりますよね。


②金遣いが荒い

「将来がないかも」と思われてしまいます。


③ゲームにハマりすぎ

一緒にいるときもゲームするんだぁと思われると、これまた惜しい認定。


④会話を覚えていない

「言ってたっけ?」「そうだっけ?」と会話を覚えてないと、気持ちも萎えます。

続きを読む ■なんか惜しい男性~「理想求めすぎ」編~

9月下旬以降の当店出荷予定 小山園 季節限定 特撰秋摘み旬茶 100g袋入【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事