東山紀之、私生活では回転寿司店でガチャガチャ 「意外と気付かれない」

少年隊の東山紀之さんが、回転寿司店に行くと明かし話題に。

東山紀之

12日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、少年隊の東山紀之さんが回転寿司店に行っていることを明かし、多くの視聴者がその事実に驚きました。


■回転寿司でガチャガチャを

番組では、見ず知らずの冷蔵庫を使って料理を振る舞うことになった東山さん。

鮭を調理している東山さんの姿を見て、ヒロミさんが「回転寿司で一番人気なのはサーモンだっていうね…」「回転寿司なぁ…あんまり行ったことないんだよな」と語ります。

すると、東山さんは「僕行きますよ、回転寿司」と口を開き、お皿を入れてガチャガチャを楽しんでいることを明かしました。


関連記事:回転寿司にマナー警察? 見知らぬ女に「食べ方わかってない」と嘲笑された注文とは…

■正体がバレない理由は…

この東山さんの告白に、次長課長・河本準一さんは「ガチャガチャやってんすか、ヒガシさん!?」「まさかお皿が回る所にヒガシさんがいるっていう感覚がないから、二度見する人続出でしょ」と驚愕。

しかし、東山さんは「意外と気付かれないですよ。みんな、お寿司に夢中だから」と、回転寿司店で意外と正体がバレていないことを告白。

ヒロミさんも「そっか! こっちに夢中だから、そういう興味がある所が良いんだよ!」と、バレない理由に納得しました。

続きを読む ■あの回転寿司店で確定?

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事