東山紀之、ダンスが上手いジャニーズベスト3を発表 そのメンツにファン感激

少年隊の東山紀之さんが、ダンスの上手いジャニーズベスト3を発表しました。

東山紀之

4日に放送された『アイアム冒険少年新春4時間SP』(TBS系)で、少年隊の東山紀之さんが、ジャニーズでダンスが上手い人をランキングで発表し、ネット上で話題となっています。


■全員少年隊メンバー!

番組では、A.B.C-Zの河合郁人さんと共に、無人島から誰が最も早く脱出できるか競争する「脱出島」に参加した東山さん。

イカダ作りをしながら、河合さんは東山さんに「ジャニーズの中で、ダンス上手いなって思った人ベスト3とかあります?」と唐突に質問。

東山さんは、1位に少年隊のメンバー・錦織一清さんの名前を挙げ、「2位は俺だな」と語ります。3位にはこれまた少年隊の植草克秀さんを挙げました。


関連記事:木村拓哉、後輩の“キムタク愛”の熱量にタジタジ 「すごいな…」

■「これは超えられない」

また、東山さんは植草さんについて「他の所いったら1位になるからね」と、実力がある人物だということを明かします。しかし、その一方で「俺達の間に挟まれてたから可哀想だった」と、その実力を認めていながらも哀れむ一面も。

スタジオでは、東山さんから語られる貴重な話に、ハライチ・澤部佑さんが「すげぇ話!」と興奮気味にコメント。

その後、河合さんが「東山さんが思うダンスが上手いジャニーズベスト3、少年隊なんですね」と話しかけると、東山さんは「そうだね、これは超えられないと思う」と、堂々と自負しました。

続きを読む ■感動するファン続出
  • 1
  • 2

おすすめ記事