中村倫也、主演ドラマのインスタ始動! オフショットにファン歓喜

4月からスタートするドラマ『美食探偵明智五郎』の公式Instagramが動き始めました!

中村倫也

4月から放送開始する中村倫也さん主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)の公式アカウントが4日からスタート。

6日に初のオフショット写真が投稿されました。


■初オフショット写真

公式アカウントのSNSに投稿されたのは、主演・中村倫也さんのオフショット写真。

前髪はくりんくりんにウェーブ。中村さんはワイン色の赤いスーツをビシッと決め、姿勢よく椅子に座っています。そして神妙な面持ち見つめる視線の先には少し不気味な人形が。

シルクハットをかぶり、西洋風の服を着ている男性です。顔も少し怖い…。明智五郎のお気に入りの人形なのでしょうか。気になります!

ツイッターによると、これは明智五郎の探偵事務所のデスクとのこと。レトロな感じが海外のおしゃれな洋館を連想させます。その姿は、名探偵シャーロック・ホームズのようですね!


関連記事:顔相鑑定㊼:中村倫也、成功者の顔と専門家が太鼓判! 眉の上げすぎには注意

■さすが座長!

この中村さんのオフショット写真にファンからは「かっこいい!」「もう美しい」と、写真からあふれる色気に歓喜の声が。

また、くりんくりんの前髪に注目する人も。「くりんくりんだぁ~!良いですね!」と中村さんの明智五郎のビジュアルを大絶賛する声が相次いでいます。

「4月から放送を楽しみにしています!」とドラマの放送を楽しみにしているコメントが殺到しています。ドラマへの期待とファンからの愛があふれたコメントが写真の投稿に寄せられていました。これからもキャストたちのオフショット写真をどんどん投稿してほしいですね!


■気になるストーリーは

『美食探偵 明智五郎』の原作は『東京タラレバ娘』でお馴染みの東村アキコ先生。美食家の探偵・明智五郎は、「食」にまとまる殺人事件を「食」を通じて暴いていくという物語。

主人公・明智五郎と惹かれ合う殺人鬼・マクダラのマリアを小池栄子さん、そして明智の事件に巻き込まれてしまう小林苺を若手女優・小芝風花さんが演じます。その他も共演者も実力派俳優が勢ぞろい! 豪華キャストが集まっており、放送前から注目が集まっています。

東村アキコ先生の初のサスペンス漫画がついにドラマ化。どのような展開になるのか、放送が楽しみですね!

・合わせて読みたい→木村文乃が大河に登場! その美しさに「ため息が出る」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

おすすめ記事