素敵女子に格上げ! オシャレ&カワイイお花見グッズ5選

お花見をお洒落で快適に楽しめるグッズについて聞いてみました。

レジャーシート
(画像出典:Amazon

もうすぐ、待ちに待ったお花見シーズンが到来します。せっかくのお花見、写真映えを狙ったグッズを手に入れておきたいですよね。

そこでfumumu取材班はお花見を楽しみにしている女性達に、お花見の気分を盛り上げてくれそうな、オシャレでカワイイお花見グッズについて、詳しく聞いてみましたた。


画像をもっと見る

①四角い紙皿

紙皿
(画像出典:Amazon

「紙皿と言えば、丸いデザインが一般的ですよね。だからこそ、四角い紙皿は周囲の目を引きます。


オーソドックスなオードブルもハイセンスに高見えする効果がありますね◎」(20代・女性)


関連記事:100均でもっと楽しく! 買って良かったお花見グッズ

②大容量の保温ボトル

水筒
(画像出典:Amazon

「お花見シーズンはまだ肌寒いので、温かい飲み物があると喜ばれます。メンバーや料理にもよりますが、ルイボスティーやコンソメスープなどは男性からも好評でした。


容量が2Lあればある程度の人数でシェアできるので、おすすめです」(20代・女性)


関連記事:女子のお花見モテテク「寒そうにしている姿」男子はグッとくる?

③フタ付紙コップ

カップ
(画像出典:Amazon

「不安定なレジャーシートの上では、うっかり飲み物をこぼしてしまうことってありますよね。


フタ付の紙コップは、飲み物が冷えにくいのはもちろん、倒してしまってもこぼれる量が少ないので重宝します」(20代・女性)


関連記事:鳥居みゆき、“お花見ケーキ”を制作 埋められているものにファン衝撃

④厚手のレジャーシート

レジャーシート
(画像出典:Amazon

「お花見シーズンで地面に座らなければいけないとき、冷たさが伝わりにくい厚手のレジャーシートがあると安心です。


見た目がオシャレなレジャーシートを使うだけで場も華やぎ、お花見は大盛況でした」(20代・女性)


関連記事:冠婚葬祭も普段使いもOKなファッション小物の選び方

⑤キャリーカート

キャリーボックス
(画像出典:Amazon

「大荷物を入れて移動するときは、手軽に荷物の持ち運びができるキャリーカートがあると便利です。


桜のようなピンク色は、お花見の雰囲気を盛り上げてくれるだけでなく、女子力もアップして見えますよ」(20代・女性)


「定番アイテムほど、デザインや品質を工夫するだけで一目置かれます」と女性たちは言います。オシャレでカワイイお花見グッズを選べば、写真映えも期待できますね。

お花見に行く際は、ぜひ参考にしてみてください。

・合わせて読みたい→自宅で簡単むくみケア! みんなが使っているアイテムを聞いてみた

(文/fumumu編集部・志都

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)