素敵女子に格上げ! オシャレ&カワイイお花見グッズ5選

お花見をお洒落で快適に楽しめるグッズについて聞いてみました。

レジャーシート
(画像出典:Amazon

もうすぐ、待ちに待ったお花見シーズンが到来します。せっかくのお花見、写真映えを狙ったグッズを手に入れておきたいですよね。

そこでfumumu取材班はお花見を楽しみにしている女性達に、お花見の気分を盛り上げてくれそうな、オシャレでカワイイお花見グッズについて、詳しく聞いてみましたた。

 

①四角い紙皿

紙皿
(画像出典:Amazon

「紙皿と言えば、丸いデザインが一般的ですよね。だからこそ、四角い紙皿は周囲の目を引きます。

 

オーソドックスなオードブルもハイセンスに高見えする効果がありますね◎」(20代・女性)

 

②大容量の保温ボトル

水筒
(画像出典:Amazon

「お花見シーズンはまだ肌寒いので、温かい飲み物があると喜ばれます。メンバーや料理にもよりますが、ルイボスティーやコンソメスープなどは男性からも好評でした。

 

容量が2Lあればある程度の人数でシェアできるので、おすすめです」(20代・女性)

 

③フタ付紙コップ

カップ
(画像出典:Amazon

「不安定なレジャーシートの上では、うっかり飲み物をこぼしてしまうことってありますよね。

 

フタ付の紙コップは、飲み物が冷えにくいのはもちろん、倒してしまってもこぼれる量が少ないので重宝します」(20代・女性)

 

④厚手のレジャーシート

レジャーシート
(画像出典:Amazon

「お花見シーズンで地面に座らなければいけないとき、冷たさが伝わりにくい厚手のレジャーシートがあると安心です。

 

見た目がオシャレなレジャーシートを使うだけで場も華やぎ、お花見は大盛況でした」(20代・女性)

 

⑤キャリーカート

キャリーボックス
(画像出典:Amazon

「大荷物を入れて移動するときは、手軽に荷物の持ち運びができるキャリーカートがあると便利です。

 

桜のようなピンク色は、お花見の雰囲気を盛り上げてくれるだけでなく、女子力もアップして見えますよ」(20代・女性)

 

「定番アイテムほど、デザインや品質を工夫するだけで一目置かれます」と女性たちは言います。オシャレでカワイイお花見グッズを選べば、写真映えも期待できますね。

お花見に行く際は、ぜひ参考にしてみてください。

・合わせて読みたい→女子のお花見モテテク「寒そうにしている姿」男子はグッとくる?

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!