Sexy Zone中島健人のピアノ&ベッドシーン予告「身が持たない」ファン悶絶

スペシャルドラマ『砂の器』での中島健人さんの役柄がセクシーすぎると話題を呼んでいます。

砂の器
(画像はInstagramのスクリーンショット)

Sexy Zoneの中島健人さんが28日・夜7時57分〜放送のフジテレビ開局60周年特別企画のドラマ『砂の器』で天才作曲家・和賀英良役を演じることが発表されて以降、内容が公開される度に、SNSを中心に大きな話題を呼んでいます。


■ピアノ演奏姿がセクシーすぎる

2018年のハロウィン当日に撲殺死体が発見され、鋭い観察眼を持つベテラン刑事が独自捜索を始める一方で、周到かつ完璧な殺害後、協奏曲の作曲に没頭していた天才作曲家・和賀。松本清張の代表作が“平成最後の現代版”としてリメイクされます。

ケンティーこと中島さんは、幼少期にピアノを習っていて、『砂の器』では、ピアノを演奏する姿がついにドラマの役どころで見れちゃうとSNSでも興奮の声があがっています。

今回のドラマではミステリアスで影のある役柄に挑戦し、普段とのギャップがたまらない! とネットでも大きな反響です。


関連記事:「レシピストカップル」は誰!? 同棲カップル「たおりゅう」が話題に

■愛人役 土屋太鳳さんとのベットシーン!?

そして、今月7日に放送された情報番組『ノンストップ!』で土屋太鳳さんとのベッドシーンの映像が解禁され、ファンにとって複雑な心境が多くツイートされました。


■現場では25歳の誕生日をサプライズで祝福!

そして『砂の器』の撮影中、3月13日に中島さんは25歳の誕生日を迎え、撮影現場では、主演の東山紀之さんのほか、豪華キャスト陣からサプライズで祝福を受けました!

ケーキの中央には、今作の大きな見どころであるピアノのデザインが♡

いつもバラエティ番組などで無邪気でとてつもなく明るく可愛いケンティー。『砂の器』では普段とのギャップにもうすでにキュン死しちゃいそうですね…。

25歳を迎えこれからどんな新たなセクシーワールドを解禁させてくれるのでしょうか。大人の色気満載な『砂の器』での活躍に期待が高まります!

・合わせて読みたい→「ノースリーブス」が結成11周年 お祝い動画ではまさかのハプニングも…

(文/fumumu編集部・あふれたネゴト

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事