千葉雄大30歳のお祝い、北川景子&イモトアヤコに囲まれ「いい日だ」

俳優の千葉雄大さんが、女優の北川景子さんとタレントのイモトアヤコさんに誕生日を祝ってもらったことを報告し、反響が集まっています。

千葉雄大
(画像は千葉雄大Instagramのスクリーンショット)

■イモトさんのインスタにも

「王子」とは、ドラマを観ていた方はご存知の通り、ドラマ内でイモトさん演じる白洲美加が呼んでいた愛称。「足立王子~!」と追いかけ回していた姿が懐かしいです…。

同じく放送直前、イモトさんのインスタにも同じ写真と「足立王子こと千葉くんハッピーバースデー」「よし!間に合った!」と綴り更新。「放送直前に更新しよう」と約束していたのかもしれませんね。


関連記事:北川景子の誕生日に「セーラー戦士」5名が集結! 32歳のテーマは…

■千葉雄大(30)

誕生日当日の9日には、花束を抱えた写真とともに「30歳になりました」と更新している千葉さん。

「三十路という素敵な道を歩けますように。いろんなことに蓋をして生きるのは時に楽かもしれないけれど、目の前にあるちょっとの幸せを見逃さないようにしたい」と30歳への抱負を綴り、「千葉雄大(30)もよろしくです」と締めました。

多くのお祝いコメントが寄せられていますが、中には30歳に改めて驚くコメントも。ドラマなどで、かわいらしいキャラクターを演じることも多いからでしょうか。三十路になった千葉さん、これまで以上のかわいさ&大人の色気を届けてくれるはず!

・合わせて読みたい→イモトアヤコの画像に「待ち受けにしたら幸せになれそう」と大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!