横浜流星、北村匠海らのホワイトデー写真に「惚れちゃう」ファン悶絶

横浜流星、北村匠海、神木隆之介とイケメン俳優のオフショット写真が話題に。

横浜流星
(画像はInstagramのスクリーンショット)

14日はホワイトデー。バレンタインデーにチョコをもらった男性は女性にお返しをする日ですね。この日、ドラマや映画に出演している若手俳優たちからの「ホワイトデーショット」が多く公開され、話題になっています。

 

■『はじこい』横浜流星

まずは、現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)から横浜流星さんのショット。

手でハートマークを作り、「舌ペロ」をしています。まさに「無敵ペロリ」。この写真にハートを撃ち抜かれてしまった女子が続出。

「舌ペロ&ハートはやばすぎ!!ゆりゆりからのホワイトデー欲しい」

 

「可愛すぎて倒れてしまう」

 

「ペロリありがとうございます。最高のホワイトデーになりました♥」

 

■『グッドワイフ』北村匠海

続いて同じく現在放送中のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演している北村匠海さん。映画『君の膵臓をたべたい』で大ブレイク。俳優、ミュージシャンなど活動の幅を広げ、映画やドラマに引っ張りだこの若手俳優です。

そんな北村さんは指ハートショット。ハッシュタグに書いてある通り、少し照れている様子。この写真にも悶絶してしまう女子が…。

「かわいぃぃぃぃぃ」

 

「かわいすぎるよ…。惚れちゃうからやめて」

 

「北村匠海、かっこよすぎる」

 

■『フォルトゥナの瞳』神木隆之介

最後に現在公開されている映画『フォルトゥナの瞳』に出演している神木隆之介さん!

神木さんはアプリを使ってネズミのヒゲを生やし「かわいいく盛れている」写真を投下しました。横浜さんや北村さんのハートポーズとは違い、かわいさで攻めてきています。

このオフショット写真に「天使」と癒される声が殺到。

「一生悔いなし」

 

「うわぁぁぁ素敵なホワイトデーありがとうございます(泣)」

 

「何この天使」

 

「神木くんかわいいです~♥似合う!」

 

イケメン俳優たちからのホワイトデーショットの連投に、ネット上では喜びと公式アカウントへの感謝の声でいっぱいです。

こんなショットがたくさん見ることができるのもホワイトデーだからこそですね。これからもさらに俳優の素敵なショットがたくさんアップされることを期待したいですね!

・合わせて読みたい→永野芽郁のセーラー服姿に大きな反響「同級生になりたい!」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!