広瀬すずからの逆ホワイトデー「かわいいすぎる」チアダンコンビに期待の声

広瀬すず×冨田望生のオフショット写真が公式SNSで公開!

連続テレビ小説「なつぞら」
(画像はTwitterのスクリーンショット)

14日、広瀬すずさんが主演を務める朝ドラ『なつぞら』の公式SNSアカウントからオフショット写真が公開され、コメントが殺到しています。

 

■逆ホワイトデー

朝ドラ『なつぞら』は北海道と東京を舞台に成長する1人の少女を描いた物語。すずさんはヒロインを務めます。

「みなさーん、ハッピーホワイトデー♪」とコメントとともに写真は公開。バレンタインは吉沢亮さんのオフショットでした。「ホワイトデーも何かあるかも」のファンの期待通り、今回は広瀬すずさんと友人役を演じる冨田望生さんとのツーショット写真です。

撮影の休憩の合間でしょうか。紙コップを持って二人とも満面の笑みを浮かべています。写真は全部で三枚。歯を見せた笑顔、口を閉じて少しすましている顔、最後はおちゃらけた顔の3パターンです。

映画『チア☆ダン』や映画『SUNNY』で共演をしている二人。仲の良さが伝わってきます。

 

■『3年A組』で話題の若手女優

View this post on Instagram

歩、瀬尾 ありがとう #3A

A post shared by 富田望生 (@tomitamiu) on

冨田望生さんは、先週最終回を迎えたドラマ『3年A組』に出演。乙女チックな柔道女子を演じました。このドラマがキッカケで今、メディアに引っ張りだこの冨田さん。ツーショット写真を見て「3年A組に出ていた子だよね?」「朝ドラにも出るの!」と驚いた人も少なくありません。

2019年が始まって早3か月。若手女優・冨田さんの勢いは止まりません。半年間、どのような演技を見せてくれるのか注目ですね!

 

■「かわいい」とコメント殺到

オフショット写真に「かわいい!」の声が殺到。

「わーこのコンビかわいすぎー♥」

 

「すずちゃんとみうちゃんのコンビ大好き♥ほんとなつぞら楽しみ♥」

 

「チア☆ダンの二人だ!」

 

「なつぞら楽しみ!」

 

また、二人の共演作のファンからも喜びの声が。4月の朝ドラまであと一か月。「待ちきれない!」との声が寄せられています。

広瀬すずさん、冨田さんの他にも、吉沢亮さんなど豪華キャストが出演する新・朝ドラ。これから、たくさんのオフショット写真がアップされそうです。今後の投稿も楽しみですね。

・合わせて読みたい→朝ドラ『なつぞら』がイケメンパラダイスすぎる! 注目の俳優たち

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!